NEWS

お知らせ

お知らせ

お知らせ詳細

2025.07.30

お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は、本校の教育活動にたいしましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の期間は夏季休業となります。

【期間】
 令和7月8月8日(金)~8月19日(火)

つきましては、期間中の電話、FAX,E-mail等でのお問い合わせの回答は、8月20日以降となりますので、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

また上記休業に伴い、証明書の発行、各種相談の受付・対応は下記の通りとなります。

【事務局窓口対応】
  8月8日(金) 休業
  8月9日(土)~10日(日)  休業
  8月11日(月) 山の日(休業)
  8月12日(火) 休業
  8月13日(水)~16日(土) 学園夏季休業日 
  8月17日(日)~19日(火) 休業
  8月20日(水)以降、平日  8時30分~17時30分

【各種証明書対応について】
7月31日(木)までの申し込み分については、休業前に対応いたします。
受け渡しについては、8月5日(月)~8月7日(木)17:00までに事務局までお越しください。
上記期間以外の申し込みおよび受け渡しについては、夏季休業期間後(8月20日(水))以降、順次対応させていただきます。

【8月の総合型選抜を受験される方へ】
夏季休業中の出願書類は、郵送のみ対応させていただきます。
ご持参いただきましてもお受け取りできませんので、ご了承ください。


オープンキャンパス
申込み

資料請求

アクセス